TK=「とことん、気まぐれ」

最近はjuice=juice、フィロのスなどアイドル関連とBリーグ観戦記事が多いです。食べ物、お出かけ記事などもあり

偶然かき氷屋さんに。

f:id:kimagure_tk:20190310180037j:plain

f:id:kimagure_tk:20190310180041j:plain

f:id:kimagure_tk:20190310180045j:plain

f:id:kimagure_tk:20190310180049j:plain

f:id:kimagure_tk:20190310180053j:plain

きのう、休みだけどあまりお金をかけたくなかったので(^o^;)

 

自転車でレイクタウンに行くことにしました。

 

途中でたまたま通りかかったところで、かき氷!というのぼりがたくさん立っていて

 

臨時?のかき氷屋さんができているようでした。

 

 

作っているのは建物のなかですが、食べるのは外でテラス状になっていてそこで食べました。

 

 

お値段はなかなかで、コーヒー味にして750円。

 

 

もうちょっと甘くてもいいんかな?、というくらい、甘さ控えめで本格的に珈琲味で(^_^;)

 

下のほうにサイコロ状のコーヒーゼリーや、てっぺんにホイップクリーム(ややコーヒー味)とそれなりに豪華な作りでした。

 

 

何度もはいいかなぁ、というところですが太陽ギラギラの外でかき氷、というシチュエーション的にぴったりで思わず(  ̄▽ ̄)入っちゃいました。

 

 

 

 

 

レイクタウンが5%引きday?もあってか、さすがの混雑だったので昼は近くのファミレス「Joyful」にしました。

 

都内近郊には少なく地方に多い?チェーンで全国チェーンよりコスパが全般にいいイメージ。

 

 

チキン南蛮丼、で丼になると豚の焼き肉もセットでのっていて、満足度◎◎でした。

 

 

 

あとは魚魚亭の地魚カブト焼

 

 

餅いそべ揚げ、とあって頼んだらこんな感じに

 

量は少ないけれど揚げ出しみたいにつゆに入っていてこれも◎

 

 

 

クレイジー餃子のランチのせせりのピリ辛揚げ

 

 

メニューとだいぶ違うような気がしたけど、辛というよりは甘しょっぱい感じで

 

 

いい意味で予想を裏切ってきたのでいいかな、と。