TK=「とことん、気まぐれ」

最近はjuice=juice、フィロのスなどアイドル関連とBリーグ観戦記事が多いです。食べ物、お出かけ記事などもあり

浅草橋の「ダークホース」に再訪ランチ

f:id:kimagure_tk:20190310175058j:plain

f:id:kimagure_tk:20190310175101j:plain

一度行って美味しくて気に入った浅草橋の「ダークホース」というパスタ屋さん

 

 

きのうまた、秋葉原に行く用事があったので

今度はランチに行ってみました。

 

 

ランチの時間のほうが、混んでいるのかもしれないですね。

 

 

夜の営業は、細麺パスタでメニューのバリエーションがたくさんありましたが

 

 

ランチの時間は、メニューはある程度絞られて(それでもかなりのバリエーションがある)いる代わりに

 

細麺(乾麺)と、平打ちの生パスタ(フェットチーネ)の二種類があって、それぞれにメニューがある

 

 

やっぱり選ぶのに時間かかりそうな感じです(^o^;)

 

 

 

平打ちの生パスタにして、合いそうなスープパスタに。

 

ピリ辛の味噌ベースのスープパスタと迷って、「キャベツとじゃがいものコーンクリームスープのパスタ」にしました。1100円。

 

 

 

 

ラーメンみたいな深い器で出てきて、お箸で食べます。

 

 

あっさりと程よい濃さの味付けで、キャベツとほくほくのじゃがいもと、コーンがたっぷりで

 

 

スープと具材のマッチングがいいですヽ(^。^)ノ

 

 

パスタも程よいもっちり食感があって、スープとも合いますね。

 

 

 

スープまで全部いただいても、体に優しそうな感じで安心して食べられますね☺️

 

 

 

何を選んでも安定して美味しいんだろうな、と思わせるお店です。