TK=「とことん、気まぐれ」

最近はjuice=juice、フィロのスなどアイドル関連とBリーグ観戦記事が多いです。食べ物、お出かけ記事などもあり

ワイルドモンスターパレット


f:id:kimagure_tk:20190530143137j:image

 

久々に、八潮市内の住宅地にある「Handicraft Works」というお肉と麺のおいしいお店にランチに行きました。

 

 

草加駅から、八潮駅南口行きのバスに乗ると近くのバス停「伊勢野」まで行けるのですが

 

北口行きのバスしか時間が合わず、途中下車で15分ほど歩いて到着

 

 

シュラスコのお肉(牛肉)と、自家製のソーセージ

 

サラダ野菜と、口直しのパイナップル

 

これにうどんのような白い太麺と、すべてをまとめる醤油たれ

 

 

他にも限定メニューなどあってあっさり系の中華そばもあるんですが

 

 

たまにしか来ないので冒険できずいつも同じメニューに( ̄▽ ̄;)

 

 

満足感ありますね(^o^)v