TK=「とことん、気まぐれ」

最近はjuice=juice、フィロのスなどアイドル関連とBリーグ観戦記事が多いです。食べ物、お出かけ記事などもあり

チャラン・ポ・ランタン / 『ページをめくって』


チャラン・ポ・ランタン / 6月6日配信開始!映画「キスできる餃子」主題歌『ページをめくって』MUSIC VIDEO(Full ver.) - YouTube

 

試しにアップしてみます

 

何年かぶりに柏パルーザで見たチャラン・ポ・ランタン

 

10代だったももちゃんが26歳とのことだから、7~8年前だったんかな~以前見たのは(((^_^;)

 

 

意外とダークな、皮肉っぽい曲が多いのが特徴の世界観だったのが

 

びっくりするほど明るくポジティブな世界観に変わってて印象に残りましたね~

この曲もそう

 

管楽器を演奏するバンドメンバーも実力たっぷり

愛嬌もたっぷりで素晴らしかった

 

 

演劇風の、ミュージカル風の作曲が独特ですね。

 

ももちゃんの表現力もますます磨きがかかって

いい曲が多いです。