TK=「とことん、気まぐれ」

最近はjuice=juice、フィロのスなどアイドル関連とBリーグ観戦記事が多いです。食べ物、お出かけ記事などもあり

ROCK IN JAPAN2019 その1

今年  五年ぶり  通算10回目のロックインジャパン

 

スケジュール

11:10     フレンズ  FOREST

支度とお散歩

12:35     赤い公園   BUZZ

13:00    スカパラ    GLASS  を聴きながら

13:30    yogee  new  waves    FOREST

途中から    SCOOBIE  DO    TENT

HILLSIDE  STAGEでかき氷~ 

みなと屋  ハム汁   日本酒   さつまいもアイス

15:00    ポルノグラフィティ   漏れ聴き

16:20    鈴木愛理   BUZZ  

16:45    スピッツ   GLASS

お散歩、日本酒  ~退場

 

 

という、まったり行き当たりばったりな展開

 


f:id:kimagure_tk:20190813133251j:image

 


f:id:kimagure_tk:20190813133315j:image

 

無事間に合ったFORESTのフレンズ

 

カランコロンも見たくて浮気しそうなところを

抑えて最後まで見ました

 

地球を越えても

夏のSAYにしてゴメンね

夜にダンス

iをyou

塩と砂糖

Love、ya

 

常夏やり飽きたのかな?

でも夏曲が入ってて◎

新曲とかはなかったけど、秋にミニアルバム出るらしいです

安定のかわいさでした。

 

 

そのあとは支度とお散歩タイム

 

5年前は使われていなかったレイク裏~見晴らし方面~グラスエリアに出る道を通ってみました。

 


f:id:kimagure_tk:20190813135754j:image

 

レイク側の売店も営業中

屋台以外の常設売店も営業できるのは、公園側もお客さんとしてもうれしい変化ですね。

 

ひまわりが並んだ道を通って

 


f:id:kimagure_tk:20190813140012j:image

 

この撮影スポット用に作られた壁の後ろにある「記念の森レストハウス」も営業中でした

 

冷房の涼しい喫茶店です

フェスなのに(^o^;)

 

もれなく撮影スポットの前には行列ができていて、スタッフさんが写真を撮ってくれます。

ディズニー的なノリですかね(^_^;)

 

 


f:id:kimagure_tk:20190814092239j:plain

 

スピッツ楽しみ!!

 

 


f:id:kimagure_tk:20190813140515j:image

 

 

そうこうしているうちに、レイク裏の噴水をすぎて

見晴らしの丘方面にいく手前の広場に

HILLSIDE  STAGEがあります。

 

この標識の真裏にステージが

 

 

ここはこの後の8月後半のコキア祭りのときにもグルメ屋台が並ぶところですね。

 

見晴らしの丘までは、アーティストエリアになっているので行くことはできません。

 

 

 


f:id:kimagure_tk:20190813141008j:image

 

屋台でお手軽ピザを買ってみました。

食べきりサイズ    カリカリでおいしいです

 

 

ここらへんは、行列もないし人も少ないので

のんびりできる  いいエリアですね。

 

 

ステージのお目当てがないと、ただのお散歩になっちゃいますがね(^o^ゞ

 

 

 


f:id:kimagure_tk:20190813141342j:image

 

高速道路の橋を渡ると、、、

 

 


f:id:kimagure_tk:20190813141419j:image

 

 

うぎゃあ(ノ゜ο゜)ノ

 

現実に引き戻されます

大群衆(^_^;)

 

GLASSステージに到着です。

 

各ステージごとにちょっとづつ屋台があるので、途方もない行列に並ばなくても食べ物や飲み物、デザートを買えるのは◎◎ですね。

 

 

次に続く。