TK=「とことん、気まぐれ」

最近はjuice=juice、フィロのスなどアイドル関連とBリーグ観戦記事が多いです。食べ物、お出かけ記事などもあり

Yogee New Waves @SOUND OF FOREST


f:id:kimagure_tk:20190816182635j:image

 


f:id:kimagure_tk:20190816182701j:image

 

 


f:id:kimagure_tk:20190816190422j:plain

 

 

13:30からのステージに

SOUND OF  FOREST  に  yogee  new  waves

WING  TENTに   SCOOBIE  DOとかぶっていたので

 

GLASS方面から歩いて順番に見ていくことに。

 

 

スクービーはライブハウスでも見る機会があるので顔見る程度でもよいので

 

ヨギーさんを先に見ていきます。

 

 

Yogee New Waves / Bluemin' Days (Official MV) - YouTube

 

Bluemin'  Days

 

 

声といい、曲といい若い人のバンドと思えないくらい昔風・・・シブい、というかゆったりしてます。

 

 

でも猛暑のなかで聴くと、声が涼しい(  ̄▽ ̄)

 

演奏も爽やかで涼しい  o(^-^o)(o^-^)o

 

場所もステージ後方で木陰で風も涼しい~

 

と、フェスならではの爽快感ですね。

 

 

完全にFORESTの雰囲気とベストマッチです。

 

 

ちなみにドライブBGMにも最適ですが

電車のなかとかだとあんまりかな(^o^;)

 

 

嬉しい今年の発見でしたが

冬に聴くとどうなのか!?(^_^;)

 

 


SCOOBIE DO - 「Have A Nice Day!」 (Official Video) - YouTube

 

 

2、3曲聴いて良い、とわかったので

先へ進み一番入り口側のTENTへ

 

ちょうど新曲のHave a  Nice  Day!  をやっている途中でした。

 

 

新宿タワレコのアコースティックを聴いたあと2度目の新曲で、通常ライブでははじめて

 

フェスで見ても安心感のある姿ですね。

 

 

いつも以上にノリノリでラストの真夜中のダンスホール、と2曲楽しみました。

 

 

初見であろう人々を、あっという間に自分の色に染めてしまうスクービー節が素晴らしいですね。

 

 

口々に去り際に「スゴい!」「楽しい!」という感想を発しているのを聞くのが、嬉しいです。