TK=「とことん、気まぐれ」

最近はjuice=juice、フィロのスなどアイドル関連とBリーグ観戦記事が多いです。食べ物、お出かけ記事などもあり

草加駅 魚力食堂のあじフライ定食


f:id:kimagure_tk:20191128134913j:image

 

 

お昼ごはんを、草加駅ビルの「VARIE」のはじっこにある「魚力食堂」で食べました。

 

魚力」という魚屋さんのチェーンがあって、それを外食バージョンにしたお店です。

 

刺身定食や海鮮丼などもあるんですが、これも大きく推されていたので「黄金鯵フライ定食」にしました。

 

一枚で690円   二枚で890円と二枚のほうがコスパUP

 

一枚もかなり大きいですが、二枚でコスパUPするならたくさん食べたいですよねf(^_^)

 

一枚でも十分かもです。

 

 

ごはんは量を訊かれましたが、普通だとけっこう少なめ

 

 

サクサク衣の、中のお魚はホロホロと崩れて

しっとりと美味しかったです。

お魚の味もしっかりとしていますね。

 

 

タルタルがついて、他にはソースがありますが

量があるので醤油でも食べてみました。

 

 

そんなに混んではいないのにメニューのグレードは高いのでオススメのお店です。