TK=「とことん、気まぐれ」

最近はjuice=juice、フィロのスなどアイドル関連とBリーグ観戦記事が多いです。食べ物、お出かけ記事などもあり

再びハックルベリーで一杯!&ごはん

夜にも行ってみたい、ということでさっそく行くことにしました。瑞江の駅から近くのステーキレストラン「ハックルベリー

 


f:id:kimagure_tk:20200814092805j:image

 

 

まずはクラフトビールがオススメのお店なので

クラフトビールと、ハーブソーセージをつまみに

 

 


f:id:kimagure_tk:20200814093939j:image

 

鉄板で出てきました。

 

 

第二弾で、看板で推している「ヨーロッパの伝統的なヤードグラスで飲む」中身は普通の生ビールのLLサイズを注文すると!!

 

 

 

 


f:id:kimagure_tk:20200814094216j:image

 

どかーーーん!!!

 

なんというか、「大ジョッキ」「メガジョッキ」的な扱いだと思うんですけど

 

 

それが長い方向に  Σ(゜Д゜)

 

カウンターのテーブルで、テーブルもそれなりに高く、その上にこれで  

 

見た目はとても不安定( ̄▽ ̄;)

底の部分は重りのように大きくなっていて、バランスを取るようになっていますがスゴいインパクト!!

 

 

気をつけて飲まないとf(^_^;

 

 

そして、お店伝統の一品「チリビーンズ」の煮込みにタコスチップ(スナックみたいなやつ)のセット

 


f:id:kimagure_tk:20200814094932j:image

 

おしゃれですね~

 

チリビーンズ、といいつつも豆、牛肉、トマトの風味とチリは香り付けくらいで

 

ほとんど辛さはなし

 

素材の味重視!ということで、タバスコやハラペーニョソースが卓上にあるので

そちらを足しながら頂くと  深みのある味わいですね。

 

 

 

ふうん、お味はしっかりしておりますが

お値段もしっかりしておりまして

しかもリーズナブルなメニューが少ない!

チェーン店との差別化ですかね~

 

 


f:id:kimagure_tk:20200814205428j:image

と、いうわけで最後にメインのハンバーグを

 

ハイボールとともに

 

ニンニクビタビタのソースで頼みましたが

オリジナルバージョンのほうが良かったかなぁ

 

 

 

ステーキもいってみたいですね~☺️