TK=「とことん、気まぐれ」

最近はjuice=juice、フィロのスなどアイドル関連とBリーグ観戦記事が多いです。食べ物、お出かけ記事などもあり

なんとなく、パッと近くて似ているな〜、と思った曲

鼓動 (2023 ver.)

鼓動 (2023 ver.)

  • タイトル未定
  • J-Pop
  • ¥255

 

こちらの、タイトル未定の「鼓動」

サビの、メロディにのっているキラキラ✨✨の部分が好きなんですが

 

 

Everynight

Everynight

  • のあのわ
  • J-Pop
  • ¥255

 

 

ボーカルの雰囲気はだいぶ違いますが、この曲「のあのわ」のeverynight という曲、このキラキラ✨✨とベース音の雰囲気が似てるかなぁ、と

 

 

 

 

こちらも、タイトル未定の「青春群像」

サビ始まりの曲ですが

 

 

 

ゆめの在りか

ゆめの在りか

  • のあのわ
  • J-Pop
  • ¥255

 

始まり方がこの曲に似てるかなぁ〜

 

なんとなく、タイトル未定とのあのわ、

クラシックでメルヘンチックな雰囲気で

近いものがあるかなあ、っという思いつきの話でした。(^_^;)

 

どちらもとても好きなテイストです。