TK=「とことん、気まぐれ」

最近はjuice=juice、フィロのスなどアイドル関連とBリーグ観戦記事が多いです。食べ物、お出かけ記事などもあり

フィロソフィーのダンス 略してフィロのス

 


f:id:kimagure_tk:20200415091002j:image

 

 

フィロソフィーのダンスは、2曲放送されました

 

「ダンス・ファウンダー」と、「シスター」という曲

 

BSはともかく、地上波で流れるというのは

貴重なことですね

深夜帯中心に音楽番組もちょこちょこあるので

そこらへんに出れるようになるといいですね

 

 


f:id:kimagure_tk:20200415091516j:image

 

一曲目はこんな感じ

四人が交替交替に歌っていくんですが

みなが同じくらいに歌唱力が上がって

しかも声質がかなりバラバラ

 

個性的な歌声が印象的な四人組。というテロップもつくくらい

衣装がカラー別だったのが去年の秋からの衣装は赤に統一

 

けど、形がかなり個性的なのも特徴をとらえててよい

これはメンバー各自の要望を汲んで作られたようで

 

動画やツイッターのコメントなどでは

乳出してる人(^o^;) とか、ロングヘアーの人とか

金髪の人とか特徴で呼ばれてるのが面白いですね

 

 

 


f:id:kimagure_tk:20200415092610j:image

 

カメラの寄りにあわせて変顔で対応する おとはす

テレビ慣れしてきましたね~

 

 


f:id:kimagure_tk:20200415092746j:image

 

これが巷で話題の??  急に始まる謎のポージング

 

Y字バランスにおっぱいタッチに、セクシーポーズと盛りだくさん

 

このあと、寝そべっている佐藤まりあ(あんぬ)が

 

 


f:id:kimagure_tk:20200415093616j:image

 

歌っている奥津マリリに手を引かれて起き上がり

カメラ目線でキメ!

ここキマッてますね~ クール!

マイクを持ち替えてからの~

 

 


f:id:kimagure_tk:20200415093927j:image

 

くぐる!

 

そこからもう一回~

 

 


f:id:kimagure_tk:20200415094028j:image

 

 

くぐる!!

上品なセクシーさがあっていいですね~

チチがめちゃ目立ってる

 

曲もいいので、そちらも後で入れておきますね

 

 

 

と、いうわけで今後の新作が楽しみですね(^o^)/

 

つづく