TK=「とことん、気まぐれ」

最近はjuice=juice、フィロのスなどアイドル関連とBリーグ観戦記事が多いです。食べ物、お出かけ記事などもあり

funky flushin’のMVで石山咲良が!!


f:id:kimagure_tk:20230715114826j:image

 

こちらのジャケットの初回限定Bの、付属BDには「funky flushin'」のMV(完成版?)とDance shot ver.、MVのメイキング映像が入っています。

 


f:id:kimagure_tk:20230715115128j:image

 

タワレコ渋谷の手書きPOPには、紹介文のあとに

「みんなかわいすぎません?健康的で軽やかでみんなビジュ良い・・・鬼スタイルやで・・・」

 

というつぶやきが載っているんですが

 

 

このMVを見た感想としては、

 

 


f:id:kimagure_tk:20230715115602j:image

 

石山咲良が!!!ヤバいことになっとる!!!

 


f:id:kimagure_tk:20230715115702j:image

元の顔立ちからして、とんでもないんですが

 

この夏のビジュアルと、カラフルな衣装がよりフィットしていて、目立つは鬼スタイルだわ

 


f:id:kimagure_tk:20230715120033j:image

 

けっこう、フォーメーションの真ん中にいるシーンで濃いグリーンが映えて目立つのと



f:id:kimagure_tk:20230715120151j:image

笑顔が覚醒してる!!

 

 


f:id:kimagure_tk:20230715120438j:image

 

後ろのりさちも涼しげでキレイだけど

前のさくらちもノリノリでかわいい、、、

グリーン似合うなぁ〜

 

 


f:id:kimagure_tk:20230715122516j:image

トロピカルなシーンの色使いが、まわりが暗くなることでより映えてますね

このシーン実は寒かったそう

やっぱり外の撮影って、季節感が難しいんですね

 

それぞれの表情がサイコー❤💚💙

 


f:id:kimagure_tk:20230715120647j:image

 

このプールサイドのシーン

フルーツ盛りの「コレがほしい✨」っていう表情と、横で見てるタコちゃんの「えっ!それは私がっ?!」っという表情が◎◎

 

よくばりタコちゃん🐙🐙

 

 


f:id:kimagure_tk:20230715121127j:image

 

決めポーズ 大人顔になってきましたね〜

 


f:id:kimagure_tk:20230715121227j:image

 

ワンちゃんポーズ 青も普段とちがって、似合ってますね〜夏らしい

 


f:id:kimagure_tk:20230715121351j:image

 

涼しげ美人モードのりさち

 

 


f:id:kimagure_tk:20230715121438j:image

 

メイクの解説ver.

顔になにかついてる?

 

 


f:id:kimagure_tk:20230715121551j:image

 

入江さまの〜 お通〜りぃ〜

花道から颯爽と登場

 

 


f:id:kimagure_tk:20230715121758j:image

 

よく見ると、前後でみな色がバラバラに

意図したフォーメーション?たまたま?

 

 


f:id:kimagure_tk:20230715120106j:image

 

何度か、円陣のようなフォメになるのが斬新?

カラフルで良き

でも、ライブだとお揃いカラーが多いけどなぁ

見つめ合うるるあーりー(^_^;)

こちらも青、赤で対称的

 

 


f:id:kimagure_tk:20230715122140j:image

 


f:id:kimagure_tk:20230715122158j:image

 

オレンジ姉妹

おそろポーズが良き🌈🌈

 

このふたり、3人くらいのチーム分けもその都度斬新で良いですね

こういう姉妹いそうな感じ

 

みな、カラフルで明るい表情でリゾート、トロピカルな雰囲気が曲にもばっちりで素晴らしい!


f:id:kimagure_tk:20230715122920j:image

 

ここからはオマケ画像

タワレコ渋谷の入口にてアピール

 


f:id:kimagure_tk:20230715123109j:image

 

一階と

 


f:id:kimagure_tk:20230715123129j:image

 

4階でそれぞれ大きく面取り!

 


f:id:kimagure_tk:20230715123217j:image

 

オリジナルポスターがエスカ脇にズラリと

 


f:id:kimagure_tk:20230715123256j:image

 


f:id:kimagure_tk:20230715123308j:image

 

 

衣装の展示がりさちとさくらち!

今回の特集にぴったりですね〜

背丈の違いもあり、りさちのほうが子供サイズみたいに見えますね

 

垂れの部分のは別布になっていて、ワッペンがついてました。ライブ中に見れることはほぼないと思うが、こだわりなんですね(^_^;)

 

 


f:id:kimagure_tk:20230715123704j:image


f:id:kimagure_tk:20230715123736j:image

 


f:id:kimagure_tk:20230715123803j:image

 

それぞれのjuice Tシャツ

このさくらも、なんか印象かわってヤバいですね〜

 

 


f:id:kimagure_tk:20230715124027j:image

 

3flower 揃い踏み

 

これ、写真なしで配信だけ見られるほうがおトクと思われるが、そこが商売なんでしょうね〜