TK=「とことん、気まぐれ」

最近はjuice=juice、フィロのスなどアイドル関連とBリーグ観戦記事が多いです。食べ物、お出かけ記事などもあり

今後の予定をおさらい

9月前半までの予定を、おさらいしておきます。

なかなか混雑してきたので、うまいこと記事にしてあげられないかも、、、

 

 

 

これは今日発売だそうで。

 

 

 

 

こちらの「タイトル未定」のアルバムが、9/5(火)に発売!あまり全国流通のCD音源が出ていなかったようなので、「渡りに船」ですね。

 

今回のtifで発掘しちゃったかも?!

fishbowlと雰囲気が似てますが、この「タイトル未定」の出している曲のコンセプトというか曲調、かなりいいですね。

今風のアイドルっぽくなくて、もっと時代にとらわれないオールディーズな感じのアイドル感。

 

 

アルバム以外で配信で買った曲も含めて、まとめて記事にしたいところ。そのうちに

 

 

 

 

こちらの件で知った「脇田もなり」さん

試しに買った曲が、なつメロな感じで良かったんですが

 

 

 

 

こちらも、アルバムが9/6(水)に発売。

なんか、この日はCD発売日のアーティストがかなり多い様子。

 

こちらも4年ぶりということで、渡りに船ですね。

去年もそんなこといって、サンダルテレフォンとtask have funのアルバムを買った気がする、、、(^_^;)

 

 

そんな9/6(水)の夜には!!

 


f:id:kimagure_tk:20230831121454j:image

 

スクービーのマンスリー2マンライブ

新代田fever 通勤で環七を通るときには、よく脇をとおってますが(^_^;)ライブでは久々に!?

 

ALIは、最後の2019年の音霊(三浦海岸)で見たときに

ラテンというか、南米的なノリのおしゃれなバンドだな〜と思い

 

なんか不祥事的なことが起きて、メンバー入れ替わって最近復活してきたところかな?

 

LUCKY FESにも出てたところをチラッと見たり

こちらも楽しみな2マン、やっぱり近しい点のあるバンドが対バンすると、それぞれに何かプラスで魅力が引き出される感があるのがいいですね。

 

 

 

話は戻って、脇田もなりさんのアルバム発売が6日で、リリイベが9(土)の14時に池袋で

 

 

 

そしてその後には!

 


f:id:kimagure_tk:20230831120431j:image

 

 

マリリの生誕祭はチケットを買ったが行けなくなってしまったので、こちらは行けるかな?

 

おとはすの生誕祭は2回ほど行けたものの、時期の近い「あんぬ生誕祭」は初めて!?

 

オリジナルな展開になったり、歌以外のコーナーがあったりするのかな?!ワクワク😍😍

 

衣装もSNSで公開されるやつ、毎年とてもキュートでその場限りのものなので、これもお楽しみ!

 

 

そしてその翌日には!!

 

 


f:id:kimagure_tk:20230831120809j:image

 

こちらと

 

 


f:id:kimagure_tk:20230831120821j:image

 

こちらのダブル録画コンテンツが

 

 

ちょっと詰まりすぎてて、すぐには見られないかも、、、

 

フィロのスのほうに、アニソンのイベント無料配信なんてことも書いてあったり、、、

 

 

そして、別件ですが9/14木〜16土には鹿児島に旅行、という予定も入っておりまして

 

 

9月はコンテンツ盛りだくさんですね!というおさらいでした。