TK=「とことん、気まぐれ」

最近はjuice=juice、フィロのスなどアイドル関連とBリーグ観戦記事が多いです。食べ物、お出かけ記事などもあり

ハロプロyoutube部門のお気に入りはこちら

前回の続きです。

 

ハロプロ楽曲大賞youtube部門でたくさんある候補のなかから選んでみました。

 


www.youtube.com

 

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 

 

 

1位は有澤一華の「ボン·ヴォヤージュ」間奏のヴァイオリンRECですね!

 

出来上がってる曲の間奏に自ら考えた(作曲した)ヴァイオリンのフレーズを挿入する、という

 

ついにクリエーターの領域にまで踏み込んだ作品

 

これを踏まえてアルバムの「ボン·ヴォヤージュ」を聴くと曲がいっそう華やかで高貴なイメージになって最高!

 

しかも三段階に和音を設定して自らレコーディングをお願いするという才能!!がスゴすぎる、、、

これは一華作曲の新曲リリースの日も近いのかも?

 

 

2位は初夏のハロプロの話題を大いに広めたGUコラボTシャツ!

 

全国規模で商品が販売されている、という規模の大きさがスゴい

 

しかもお手頃価格で、モノもけっこう良さそう

 


f:id:kimagure_tk:20231202115546j:image

 

 


f:id:kimagure_tk:20231202115642j:image

 


f:id:kimagure_tk:20231202115931j:image

↑のさくらちがまたかわいいのなんのって

 

juiceのタイプは今年の夏にたくさん見かけたトレンドのお腹出し丈に、メンバーの好物を取り入れたオシャレなイラストで

 

メンバーも私服によく着ている画像が見れたり、SNSで着てみた動画や画像がめっちゃ上がったり

ブームを巻き起こしましたね〜

 

 

 

3位はえばちゃんのハローピザ🍕の様子

 

実際に作ってるところが美味しそうだし

具材のリクエストもえばが自らしたそうだし

 

これを見て仕事前に幕張メッセに実際にいって食べたという

 

訴求力の高いCMでしたね〜

ピザ屋さんの衣装も似合ってて◎◎

 

幕張メッセの由加ちゃんのバースデーのトークステージと、遠隔操作タクシーの説明会に佳林ちゃんと由加ちゃんで登場したのも、間近で見れてよかったなぁ  初のナマ由加ちゃん降臨だったあ

 

 

次点で、おなじくSATOYAMAイベントの

由愛ちゃんのタコイカ缶のCMも入れたかったけど惜しくも落選に(^_^;)

 

 

 

 

4位は、今までも食べ物ネタが続いてきてたので

金澤朋子のラーメンタイマー

ゆめの&希空の餃子大食いパーティー

トリニクはなんの肉?by一岡怜奈

 

今年の食べ物ネタ、ということで

 

単純にニコニコしててカワイイですね〜

瑠璃ちゃんのネタフリから、奏美ちゃんの

リアクション入れながらの、もぐもぐシーン

 

 

なぜか見たくなる魔力がありますね(^_^;)

 

 

 

5位は、僅差で迷ったうえで、憧れのパンダさんとの対面を果たした めいちゃん in上野動物園

 

パンダさんコーデのメンバー3人と、保護者感たっぷりのふくちゃん、小田ちゃんとの組み合わせがいいですね。 もっと大人になっちゃうとこの感じが難しくなっちゃうと思うので(^_^;)

 

 

タコちゃんも入れて北海道三姉妹にしたかったけど、、、ってところだけど、他のところでけっこう入ってるのでこのチョイスになりました〜

 

 

 

いつもは新メンバー加入SPとかが入るんですが、今回は当たり前すぎるか、ということで外れまして

 

 

 

次点には

 

ひなフェス 井上玲音&入江里咲の「明日テン」

インストゥルメンタルの良さを伝えたい!

山岸理子 写真集「GR」の鑑賞会!(の、鑑賞会)

あかりんご&ゆかにゃの「裸の✕3 KISS」歌唱

 

などが入りました〜